Calendar / Weather

« 朝から癒されましたよ | メイン | この人の影響力・・・ »

2010年10月21日 (木)

上海ブログ第25弾-Shanghai EXPO Vol.02-

上海事務所のTAKEZAWAです。

西畑社長!誕生日おめでとうございます〜!

36歳もバリバリ輝いている社長でいてくださいね〜!!

と無事に大阪本社に花が届いたみたいで安心しました。
http://colab003.lekumo.biz/blog/2010/10/post-9c49.html

ちなみに上海からと言いたいのですが、

この世の中便利になりました。

海外からでもインターネットで注文が、

さらにお花の色や、メッセージまでも選べます!

すごいね!ネット!!


さてEXPO第二弾ということで、

10月の初旬に友達が日本から来ていたので、

こっちの友達と合流し、夜万博へGO

17時以降はナイトチケットがあり、通常の1/2の価格で

入れます〜!


外観がシンプルだけどおしゃれなモンゴル館が

目立っていて、並ばなくてよさそうだったので、

個人的には館内もしっかりと装飾が作り込まれて

いて大満足!

Dsc01054
真っ白な外観は派手派手な万博内では
結構目立ちます。

Dsc01057
内装です。

Dsc01061
民族衣装や伝統工芸などが展示


続いて、友達が日本館の前で写真が撮りたいと

いうことで日本館へ、3時間待ちだったので

スルーして隣のベトナム館へ。

そこからバスでヨーロッパ地区へ移動し、

カナダ館へ、ここもなかなかいい感じでした。

Dsc01068
カナダ館外観

Dsc01069
映像と造作がかっこいい!


そして、最後はアイリッシュパブ(EXPO内)へ

ドラフトで色々な国のビールが飲めるのですよ〜!!

3人ともお酒が好きなので!!大満足!!

結局これがメインでした(笑)

Dsc01087
EXPO内のレストランでは、結構きちんと
作られている方です。

Dsc01094
左:友達のコバ 中:日本から来ていたあゆちゃん

そこで、ゆっくりと閉館30前(24時閉館)まで

くつろいで、外に出たら、貸し切りEXPOです。

ほとんど誰もいません!

Dsc01100
Dsc01132
はい!貸し切り万博です!


きもちいいです〜!!!!!

気温も過ごしやすく、いい感じで楽しめました。


告知です〜。

主催しているイベントCONNECT@横浜です。
私は上海なので行きませんが’、
近くに起こしの際は是非。

Connect_1024
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●CONNECT CUSA BOW NIGHT
【日時】2010.10.24.sun 19:00-23:00 (late)
【場所】ANTIQARY(葉巻&カクテル)
【ジャンル】HOUSE, TECHNO,R&B
【DJs】DJ ASANO、DJ SUZUKI
【チケット】FREE(1DRINK/500YEN)
【住所】横浜市中区野毛町1-45 1F
【お問い合わせ】045-252-5113 (ANTIQARY)
【CONNECT WEB】http://www.connectbj.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25271685

上海ブログ第25弾-Shanghai EXPO Vol.02-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。