Calendar / Weather

« 女子ワールドカップ | メイン | クリスチャンラッセン »

2011年7月14日 (木)

エコと節電

会社の車 メーターにリッター当たりの燃費が
表示されます。

これがやたら気になって エコを心がけて
急なアクセルを開けない、車間距離をとり車を停車させない。
等のエコ運転happy02地球にやさしいheart04

ですが周りからはちんたら走る。出だしが遅いなど
多々イライラさせている事が明確、、、。(じゃんじゃん追い越されます)

エコ運転をするとエゴにもなるみたいですdashん〜〜難しい。

そういえば
ちまたでも節電節電と騒がれていますが。
隣の人のエアコンをつけていると怒鳴り込んでいく
人がいてるみたいですがそこまでいくと
自分の考えを通すことは良いことですが他の人に考えを押しつけたり
一方的に怒ってみたりするのはエゴになっているきが...。

暑い日が続いておりますが
暑いときはエアコンをつけて節電よりも体をお大事にclover

燃費の方は
現在リッター16.7㌔(目指せ20㌔)
カタログの燃費はリッター30キロなんですけどね......。
(絶対無理です)


budeco KAWANObud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26777652

エコと節電を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。