Calendar / Weather

« エコと節電 | メイン | 携帯電話 »

2011年7月26日 (火)

クリスチャンラッセン

別にタイトルにした意味はありません。

先日、電車の中刷りでクリスチャンラッセン来日と言うものを目にしました。

その中刷りを目にする数日前、友人のM田君と飲んでいる時に聞いたのですが

彼の兄はその昔、御両親の旅行のお土産のクリスチャンラッセンのTシャツをそれはそれは

気に入って着ていたそうです。

僕はM田君の兄を知っているわけでも見たこともないのですが、クリスチャンラッセンのTシャツを

うれしそうに着る見知らぬ人を想像していたらなんだか笑けてきまして.......。

電車の中でニヤニヤしてたら隣のサラリーマンが逃げて行きました。

P10200641

↑クリスチャンラッセン氏の作品

setomoto

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26839818

クリスチャンラッセンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。