Calendar / Weather

« 上海ブログ第32弾-ぶどう狩り- | メイン | 4S »

2011年10月 6日 (木)

痛っ!!ビッグダディ

最近のTVの話題といえば

『渡鬼』が最終回を迎えたことと、

『痛快!ビッグダディ』の2つしかないことは

皆様もご存じのとおりでございます。

『渡鬼』が最終回ということは、

必然的に『痛快!ビッグダディ』の一択しかなくなった

ことを意味しています。

そしてたしかに今、街中では『痛快!ビッグダディ』の

話題しか聞かなくなってきています。

他にも話題があるだろっ!て思いますが

誰もが『痛快!ビッグダディ』の話しかしてません。

『痛快!ビッグダディ』を観ていない方はいないと思うので

これまでの流れは割愛しますが、

それにしてもおもしろすぎ、凄過ぎですよね。

次回が楽しみです。

yazawa


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27209917

痛っ!!ビッグダディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。