Calendar / Weather

« スイマセン・・・・・。 | メイン | ハジメマシテ »

2011年11月18日 (金)

早朝

「ピンポーン」

「ピンポーン」

は?え?今何時?

と、時計を見ると朝の5時過ぎ。

もちろん、まだ心地よく寝ていた僕ですが朝からインターホンで起こされました。

「はい・・・」

「朝早くからすいません!水質調査で4階(僕の部屋の上の階)の方にこの時間に

来るように言われてきたんですが、インターホン鳴らしても出なくて・・・」

「あい?」

「他の部屋も鳴らしたんですが・・・出なくて・・・寝てましたか?」

「あい?意味が分からないですが・・・」

「本日、水を取りたいので代わりにとらせてもらえませんか?」

「あい?」

「どうしても午前中に検査に出したいので・・・」

早朝の寝ぼけ頭だったので、意味分からず

「あい。」

とオートロック解除してしまい

「伺います!有難うございます!」

と、数秒後にいきなり玄関のドアをガチャガチャと・・・

おそるおそる鍵を開けると

「朝からすいません!」と瓶を持った年配の人がいきなりあがってきました。

さすがに、目も冷めるし驚き

「え?あ?あ?あ?入るの?」

「はい!水をとるだけですから!」

と言ってキッチンの蛇口から水を出して瓶につめて

「有難うございました!助かりました!」

と、帰っていきました。

なんだったんでしょうか・・・。

朝からこんな事が・・・。未だに謎です。

冷静に考えたらありえない!!!!

今度、大家さんに聞いてみます。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27468123

早朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。