Calendar / Weather

« 早朝 | メイン | またひとつ・・。 »

2011年11月21日 (月)

ハジメマシテ

初めましてsun

9月からコラボデザインに仲間入りしました山口です!!

コラボスタッフのみなさんからは“ぐっさん”と呼ばれていますhappy01

打ち合わせなどでお会いできましたら、ぜひ “ぐっさん” と呼んでくださいsign03


ここで少し自己紹介を。。


デザインの専門学校のディスプレイ学科を卒業後

主に展示会などのデザイン・施工を行っている会社に

7年程勤めており、ディレクションなどをさせて頂いておりましたhappy01

(専門卒業で、7年働いていて、、、年齢はいくつだ?って計算はしないでくださいねsign01


阿部サダヲがスキなO型女子ですthunder


趣味はこれといってないのですが。。。

最近お仕事させて頂いた、自転車の展示会【サイクルモード】で

DAHON

Tern

の2つのブランドデザイン設計・施工をさせていただいたのですが、、


やられちゃいましたthunderthunder


自転車がすごくカッコイイんですhappy02shine


これは、やるっきゃないでしょう!!と思い、


まだ乗り始めてもいませんが、気持ちだけは趣味自転車ですsign03


今後のblogで自転車にのった山口を紹介できればと思います(笑)

楽しみにしていてくださ〜いwink


ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27483763

ハジメマシテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。