Calendar / Weather

« | メイン | オーロラ!! »

2012年1月23日 (月)

行方不明・・。

  

この休日、痩せたいわたしは

朝ご飯に卵かけごはんをチョイスした。

 

ご飯に卵をかけてお醤油をかける。

これが普通においしい。

 

わたしはここに、ほんの少ーしごま油をかける。

ごまの風味がきいて美味しさがさらに引き立つので試してみてください。

Wak_02051

しかし

その日は昨日使用したオリーブオイルが目にはいり

頭はごま油だったのに、無意識に目に入ったオリーブオイルを投入しちゃった。

 

うー・・これは無かった。

 

ごま油を投入すれば風味が効いて戻るかもと思ったけど

味が行方不明になってしまった。

 

 

もう最終手段で、とことんヘルシーさを味わいたいと思い

サラダのドレッシングを少しかけてみたら

 

お百姓さんに謝りたくなる味になってしまった。

 

 

卵とドレッシングはイケると思ったんだけど

もう二度とやらない。

 

 

味が行方不明になった一日のスタートだった。

 

 

tenma

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27824396

行方不明・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。