Calendar / Weather

« 職務質問 | メイン | 行方不明・・。 »

2012年1月20日 (金)

寒い!!!

関東では初雪だそうですね。。

電車ダイヤ乱れそう。。

とか現実的な事を思ってしまいます。。

小さい時は雪が降ると、雪遊びできるので

ワクワクしたもんです*

大阪ではなかなか雪が降る事がなく、

雪をあまり目にする事なく冬を過ごしますが、

私の田舎 金沢はこれでもかって程降ります。

一昨年の冬に田舎に戻った際は、やはり

雪が吹雪いており、一日で町中が真っ白にsnow

普段あまり目にしない光景に

テンションMAXup思わず外に出て一人で雪だるまとか

作っちゃいましたcoldsweats01
 

 
さんざん遊び、満足して家に入って、しばらくすると

祖母が、


『外に雪だるまがあるわ〜 かわいいね〜


きっとお隣のおチビちゃんがつくったんやろね〜confident

だって。

私がつくったよ。。ってなんか言い出しにくく

なってしまったcoldsweats01

けど、童心にもどれるそんな瞬間も大切ですねhappy01

ぐっさん

001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27808882

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。