Calendar / Weather

« 2012年 | メイン | »

2012年1月19日 (木)

職務質問

先日、家の周りに警察官が数人いました。

朝夜、関係無しに連日います。

どうもお隣の大家さん宅で何かがあったようなんですが

警察官が何人も居たら安心所が不安になってしまい

思い切って聞いてみると

なんと大家さん

某大臣になられたみたいです。

その警備で24時間大臣宅を警備しているとの事でした。

そもそも大家さんが政治家だとも知らずに過ごしてましたが、

そんな方だったとは・・・。

すぐ隣で警備がいるから不思議な安心感半分と

こんな時代だからこそ何かあったら嫌だなの不安が半分です。

でも、あまり家に居ないから隣に警察官が居てくれる方が安心ですね。

ま、早速、職務質問受けましたが、、、、。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27802820

職務質問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。