Calendar / Weather

« The Dish | メイン | インチキ占い師 »

2012年2月18日 (土)

カレー?カリー?

会社でよくタイの話を聞く事があり、

「タイ」と言えば・・・カレー!!!!

タイに行った事のない自分は沢山の妄想の片隅にいつもカレーが現れます。

カレーと言えば、水気の多いカレーから個体に近いカレーまで様々ですが、

それぞれ、美味しさがありますよね。

先日、夜中に無性に個体に近いカレーが食べたくなり、

コンビニへ・・・

んが、やっぱり、水気の多いカレーばかり。

レトルトも水気が多いしなあ・・・うーーん

あ!どうしても食べたいなら作っちゃえ!って事で

コンビニで野菜と肉とカレールーを買って、家に帰って

作っちゃいました。

カレーって簡単に出来るんですね。

ビックリ!!!120206_23_10_38

んが、なぜか水気の多いカレーに・・・。

あの、個体に近いゴロゴロしたカレーはどうやって作るんだろ???

やっぱ、タイに行って研究しなきゃ。

うん、行かなきゃですね。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27946583

カレー?カリー?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。