Calendar / Weather

« ほっこり | メイン | 懐かしの・・。 »

2012年3月17日 (土)

お、お、お、じいちゃん

今、現場で横浜市の某所にきています。
駅ビルSC内の飲食店をやっているのですが、
軽鉄工事も終わり、クロスに床と、徐々に仕上がってきました。
そんな日中の工事中に
仮囲いの扉からおじいちゃんが顔を覗かせて
「すいません、ここは、何が出来るんですか?」

「コーヒー屋さんですよ。危ないので閉めて下さい。」

「開店したら来ようと思うので中を見せて下さい。」

「ありがとうございます!でも、工事中は危険ですからオープンしてからみてください」

「あんたは、店の人かね?」

「いいえ、僕は工事の関係者です。」

「そうかね、なら見せてもらっていいかね?」

「いやいや、危険ですから、、、」

「なら、開店してからきます」
と、ショボーンと帰っていきました!
なんか、嬉しかった一コマでした。
さあ、まだまだ、頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28112505

お、お、お、じいちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。