Calendar / Weather

« 8月終了・・・・・・。 | メイン | 贅沢!! »

2012年9月15日 (土)

ペット

最近、ブログでも上がっている動物ねた。

私もずっとペットが欲しくて悩んでいます。
しかし、独り身で一人暮らしの為、家を空ける事も多い現状で
ペットは難しいと考えていました。
しかしー!
前々から欲しいと思っていたペットならば飼える事が判明。
それが、これ!
2
蛇です。
私が前から欲しいのが、キングスネークという種類。
しかも、真っ黒。
キングさんは、ヘビを食べるヘビなんですが
普段は
3
冷凍ネズミで大丈夫。
しかも一週間餌をあげなくても暖かくしておいてあげれば大丈夫!!
目が可愛い。
しかし、この子も可愛いんです。
1
ボールパイソンという種類の白。
二匹共欲しいのですが、
二匹は戯れないし、食べちゃうし。。。
迷います。
あ、ちなみに蜷局を巻いて威嚇もされますが、
基本的には大人しくて手に乗せたりすると
スルスルクネクネとのんびりしていて想像よりも可愛いらしいです。
懐きはしませんが。
KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29818893

ペットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。