Calendar / Weather

« ペット | メイン | 有耶無耶 »

2012年9月20日 (木)

贅沢!!

ひぃ〜!!bearing
串さん!!写真がグロいですcrying
(詳しくは前のブログをご覧下さい。)
※爬虫類系ダメな方は見ない方がいいです(笑)

話題をかえて。。。(笑)

この間、贅沢なものを頂きましたup

血統証付きのアイス

Photo_3  

お値段 1つ1,000円sign03

自分で買うには、ハーゲンダッツも買うの勇気いるのに。。
だってだって、100円アイスが10個かえちゃいますよ?!

ありがたく頂きましたhappy01
お味はアイスというよりシャーベットに近い?
甘いミルクを頂いている様な感じでしたhappy02

こちらのアイスが販売されているのは
ポアールさんhttp://www.poire.co.jp/

よろしければ血統証付きのアイスお試しあれ〜shine

ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29869933

贅沢!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。