Calendar / Weather

« さようなら赤坂・・・。よろしくどうぞ~神宮前。 | メイン | あっちゅうま »

2012年11月22日 (木)

お〜ぷんです

 
Dsc05053_2
 
 
 
大阪うめだの阪急百貨店』がグランドオープンしました birthday
 
 
7年前から建替え工事を始めて
 
 
「まだやってたん?」
 
 
って感じもしますが・・・
 
 
 
 
そのあいだに『LUCUA』や三越伊勢丹大丸
 
 
『ALBI大阪(旧GARE)改装などうめだはすごく変化しています。
 
 
残るは『GRAND FRONT』って感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
『阪急百貨店』といえばコンコースのウインドウディスプレイ!
 
 
2週間から1ヶ月単位で変わりすごいな〜っていつも思います。
 
 
学生の頃はこの仕事がしたかった!
 
 
Dsc05059_2
 
 
Dsc05060_2
 
 
 
 
今回のグランドオープン前の阪急百貨店Ⅱ期工事には
 
 
コラボデザインもお仕事させていただきました。
 
 
工期や内容共にすごく大変な仕事でしたが終わってみると
 
 
達成感と充実感で良い経験でした。
 
 
 
 
とりあえず無事にOPENできて良かったです。
 
 
ごほうびにフグでも食べたいな〜 pig
 
 
Dsc05066_2
 
 
 xmas OGAWA xmas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30362007

お〜ぷんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。