Calendar / Weather

« 上海ブログ第45弾-ベトナム- | メイン | お〜ぷんです »

2012年11月 3日 (土)

さようなら赤坂・・・。よろしくどうぞ~神宮前。

東京事務所引っ越しました。

で、今日、旧赤坂事務所の引き渡し。

当然ながらガラ~ンっ、てしてます。

Photo

物が無くなると広く感じるっていうけど

むしろ物が無くなって余計に狭く感じちゃいました。

5年間。。。

東京のコラボデザインはここから始まったんだなぁとか、

最初は一人ぼっちで寂しかったなぁとか、

少しずつお客さんや仲間が増えてとうとう移転かぁとか、

俺も老けたんかなぁとか、

そりゃ白髪も増えるわいとか、

いろいろ想うところあって、ちょっぴりセンチになってしまいましたよ。

神宮前で頑張らんとね。

新しい事務所はまだ片付いてないので写真はUPできませんが

雰囲気だけでも見たい方はニシハタブログで。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30189493

さようなら赤坂・・・。よろしくどうぞ~神宮前。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。