Calendar / Weather

« 新年早々・裏仕事 | メイン | 東京、大雪キターーーっ!!! »

2013年1月 9日 (水)

上海ブログ第47弾-年末年始-

上海事務所のTAKEZAWAです。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年末年始は大忙しでした。。。
12/22はオーガナイザーとして
定期的に開催しているイベントCONNECTのXmas Nightを!!
計200名のお客様にきてもらい。お客さんも
DJ陣もクリスマス衣装でおおいに盛り上げてくれました!!
Zing9377llllll
Zing9318llllll
24日は嫁と白鳥の湖の鑑賞に。
初めてのバレー鑑賞。う〜ん。衣装がきれいでした笑
31日カウントダウンは友達がDJをしていた近所のクラブへ。
まったくお客さんがいませんでした。。。笑
1日から大阪へ一時帰国。
家でおせちを。うまいです!!!
Img_0111llll
2日は難波高島屋にあるうなぎ屋さんへ。
おいしい!でも高いです。祖母のおごりなのでw
Img_0113llll
3日は高校友達と再会。一級建築士&二級建築士&
パタンナーと僕。みんな技術系の仕事です。
色々刺激をもらいました。
Img_0115llll
4日はco-lab本社へ。休みにもかかわらず西畑社長が
事務所まで顔をだしてくれ、ランチをしながら上海事情や今後のお話を。
5日は嫁の両親と食事。そして友人が経営しているパンケーキカフェへ
ここのパンケーキ&パスタはほんと美味しいです!!
Img_0139llll
Img_0137llll
6日に上海戻りとなかなかハードでしたが、充実した
日本帰国になりました!
上海に帰って来てライムちゃんと再会。
ほんとにかわいい!夫婦で溺愛です。w
Img_0099llll
毎回日本一時帰国に思う事→日本ってほんとええ国です!!(><)
TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30756619

上海ブログ第47弾-年末年始-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。