Calendar / Weather

« お化粧 | メイン | ぐーてんもるげーん »

2013年4月 8日 (月)

上海ブログ第49弾-上海番外編-

上海事務所のTAKEZAWAです。

上海もずいぶん暖かくなってきたと言いたいですが、、、
あいにく暖かくなったり、寒くなったりと春を
まだまだ感じる事ができません。。。
さて上海外の話ですが、先月初めにオーストラリアに
行ってきました。
目的は、、、
新婚旅行&挙式をしてきました〜!!!
実は入籍は一年前にしていたのですが、
なかなか時間がなく、ようやく休みを頂いて7泊8日へケアンズへ!!
ケアンズからキュランダという世界遺産に指定されている
熱帯雨林へ行ったり、
Img_0951_3
世界の車窓からの風景です^^
Img_0955_2
定番のコアラ
グレートバリアリーフでダイビングしたり、
Img_1005
珊瑚の破片でできたミスコマスケイという島
Img_1016
グリーン島で、人が誰もいないので
まるでプライベートビーチです!!
いいホテルに泊まったり、
Img_0831_2
シャングリラホテルのホライズンクラブルーム
さすがに新婚旅行なのでがんばりました苦笑
Img_1013
グリーン島に唯一あるホテル
美味しいものも食べました!!
Img_1011
定番のハンバーガー
Img_0957
オージービーフステーキ。バイキングですが、、w
もちろん挙式も!!
Img_0854
念願のウェディングドレス着れて喜んでました!!
20130327_50741_pm
あいにく雨期ということで雨が多かったですが、
ケアンズは自然いっぱいに囲まれた街なので
普段コンクリートジャングルの上海で暮らしている
僕らはかなり癒されました!!
嫁にも喜んでもらえて、式も挙げることができて
かなり充実した日々を過ごす事ができました!!!
旅行はやっぱりいいですね!!
またすぐ行きたくなります。。。笑
TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31373449

上海ブログ第49弾-上海番外編-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。