Calendar / Weather

« 上海ブログ第49弾-上海番外編- | メイン | はじめまして。 »

2013年4月11日 (木)

ぐーてんもるげーん

おもーいファイルのながーいダウンロードを待ってる間に
初投稿させていただくことになりました。
4月よりコラボシップクルーとなりました雪音と申します。
自己紹介すると長くなるので、毎回のエントリーからキャラを読み取っていただければと思います。

コラボ東京オフィスがある明治神宮前界隈は、
平日でもいたるところで行列ができていますね。
みんな朝から並んで元気だな~と感心してますが
毎日通るEggs'n Things さんはいつか行きたいなーと思ってます。

Img01  わー食べたい。

わたし朝ごはん大好きなんですよ。
朝マック中毒なくらい。
なんか、朝ごはんっていいじゃないですか。何がって言えないですけど。
この辺りは朝ごはん屋さんが結構多くて、めっちゃ通いたくなりますね。
でも朝を毎食外食にしてたら懐事情が大変なことになりますよねきっと。

でも昔ファミレスのモーニングのバイトをしてたときは
やっぱり毎日来る常連さんていたんですよねー羨ましい。
近所のモーニング食べれる店を日替わりで回っている老夫婦とかいて
あんな老後を遅れたら贅沢で幸せですね。

あと狙ってるのはbillsさんのパンケーキ。

Img_2894  わー食べたい。二回目。

朝ごはんのなかでもパンケーキは別格ですね。
朝マックのパンケーキは昔の方が美味しかった気がしますけど。
最近パンケーキブームきてるので嬉しいです。

Cafe Kailaさんは自分で並びました。ここも会社の近くですね。

Img_20130203_142135 おいしかった。




すごい食べ物トークになっちゃいましたが
まぁそんな日もあるってことで。。。



またお会いしましょう。


YUKINE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31391821

ぐーてんもるげーんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。