Calendar / Weather

« 寒いですね・・・。 | メイン | はじめまして! »

2013年10月23日 (水)

はじめまして

台風接近中ですね。

はじめまして、秋の始まりからコラボデザインに参入しております今野です。

何書こう。。諸先輩に倣いまして、今日は軽く自己紹介を。

生まれも育ちも宮城県、高校卒業してから大阪に出てきまして、まあなんだかんだといろいろあったのですが、最近まで大阪の海の近くのテーマパークでヘルメットかぶって塗装してました。

好きな食べ物はおやつと漬け物(きゅうり)と牛タン、お気楽穏やか大雑把のO型です。

常に右往左往している新参者ですが、なにとぞ長い目で、よろしくお願いします!

Image_2

台風。。大丈夫でしょうかね。。

konnno

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31914627

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。