Calendar / Weather

« 秋ですね。 | メイン | はじめまして »

2013年10月21日 (月)

寒いですね・・・。

ついこの間まで暑いと思っていたのですが、最近急に冷えてきましたね。

 

心も体も財布も寒い森岡です。

 

ブログをストップさせてすみません。

 

 

806

 

 

・・・・・・ふざけてないです。至って真面目です。

   

 

と悪ふざけは置いておきまして、

もう10月です。私がコラボデザインに入って早半年が経とうとしています。

光陰矢の如しとはよく言ったものですね。

 

全然成長していない気がしますが、

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」 

 

を座右の銘にして頑張ります。

 

 

 

 

 

 

  

そうです。言いたいだけです。

 

意味はご存じの通り、

度が過ぎるのは足りないのと同じくらい良くないという意味ですね。 

 

 

・・・・・・・

 

 

ほどほどに頑張るとか手を抜くとかそういうスタンスでは無いので悪しからず。

 

・・・・・・・

 

頑張ります!!

 

morioka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31911491

寒いですね・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。