Calendar / Weather

« 上海ブログ第55弾-ワールドカップ- | メイン | ハマ丼 »

2014年6月26日 (木)

27秒の!

ワールドカップの波からすっかり世間においてけぼりです。。。

えーと、外人さんが日本に来られたときにびっくりするものの1つに「自販機」があるんだそうです。

なんで誰も盗まないんだ!と。なるのだそうです。

飲み物だけでなく、Tシャツやおもちゃが出てくるものもありますね。

日本て平和な国だなーとほのぼのしてしまいます。

平和すぎる自販機にこんなものがあるのをご存知でしょうか。

Img_0417

超貴重 山形 ドライブインアメヤの川鉄自販機2014.4.9

YouTube: 超貴重 山形 ドライブインアメヤの川鉄自販機2014.4.9

なんと天ぷらそばの自販機!

コインを入れて27秒!ドキドキです!

山形の将棋のまち・天童にひっそりとたたずんでいます。

実はわたくし一度挑戦したことがあります。

350円入れると奥から妙な音がして、、、

そ・・・っと温かいお蕎麦が器に入ってでてきます。

これは見物です。

みかけたら是非チャレンジ!昭和の匂いハンパないです!

こんの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32312689

27秒の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。