Calendar / Weather

« リビエラ | メイン | 柔軟に・・ »

2014年6月 4日 (水)

江戸へ・・・

ご無沙汰しております。森岡です。

久しくブログに登場していませんでしたが、、、生きてます。

 

6月1日から東京へ転勤となりました。

この右も左もわからない感じ、18で岡山から大阪へ繰り出した時を思い出します・・・・・。

 

話は変わりますが、私の故郷の岡山県津山市に約1/3スケールのZガンダムがいます。

 

Kumenosato4b 雨や風が強い日はシャッターが下ります。

 

Kumenosato5  

 

う、美し過ぎる・・・・・

コクピットにも乗れるみたいです。

 

このZガンダムは中元正一さんという方が自分で設計図を書き、7年の歳月を費やして完成させたというのです!!しかもたった一人で!!

 

この根気は見習うべきものがあると思い、今回ブログに登場していただきました。

今宵も夜勤行って参ります!!

 

morioka

 

 




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32282051

江戸へ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。