Calendar / Weather

« いろんなお仕事 | メイン | W杯っっっ! »

2014年6月12日 (木)

水曜日のアリス

先日オープンしたばかりの『水曜日のアリス』へリサーチに行ってきました。

 

「不思議の国のアリス」をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、お菓子を取り扱っている

ショップです。

 

20140612_16_56_02

まずはファサード。右の小さい扉から入ります。腰を曲げないと入れませんが、

この時点で結構ワクワクドキドキしますね。ファサードが与える印象って大事ですね。

入ると赤と黒の空間にアクセサリーと雑貨のスペースで狭い店内に

アリスの世界が広がっていました。

20140612_17_01_15

テーブルの下にはこんなものが...ハートの女王の部屋ですね。

 

お隣は白い空間でお菓子を販売。天井にデザートプレートがぶらさがっていて

そこにもお菓子がいっぱい。もちろんお菓子もかわいくて魅力的な物がいっぱいです。

ちなみに椅子も置いてあります。これ天井ですよ。

20140612_16_59_46

他にもまだまだアリスの世界観が広がり、かわいいが盛りだくさんの空間でした。

週末は行列ができるほどらしく、女性はテンション上がりますよね。

仕掛けもいろいろあって楽しい空間なので一度アリスの世界に行ってみては

いかがでしょうか。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32293123

水曜日のアリスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。