Calendar / Weather

« 水曜日のアリス | メイン | 練習しないとね »

2014年6月13日 (金)

W杯っっっ!

始まっちゃいましたね。

小川君がW杯ネタを避けるであろう、と予測してW杯ネタにしておきます。

地球上のブラジルと逆サイドの人々は、しばらくの間寝不足となるのでしょう。

今朝はオランダがかっこ良過ぎて寝不足です。

オランダには1位通過していただかないと困るので、ホっconfident、としています。

開幕戦のブラジル-クロアチア戦の主審を務めた西村雄一さん。

凄いことだと思います。

日本代表に先んじてレフェリングは世界トップクラスに到達してるんですから。

開幕戦ではミスジャッジがあったとか、いや正しかったとか騒がれていますが、

主審がPKって言ったらPKなんじゃないの?

ビミョーな判定のときは〝寄り〟ますよ、そりゃブラジルでやってるんだし

人間がやってるんだし。

その西村さん、開幕戦で笛を吹くことに決まり、記者から

「決勝で笛を吹くなんてこともあるんじゃないですか?」

と訊かれたときの答えが激シブ!

『それはありえませんね。なぜなら日本が決勝に進出しますから。』

くぅぅぅ~~っhappy02

ところで、この大会、私には順位が見えていますので、今のうちにネットに

乗っけておきます。残念ながら日本は決勝には進出しません。

【優勝】ブラジル

【準優勝】ドイツ

【3位】アルゼンチン

【4位】オランダ

ということになっております。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32295221

W杯っっっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。