Calendar / Weather

« きびだんご | メイン | はじめまして。 »

2014年9月 4日 (木)

初めまして!!

初めまして!8月末から仲間入りいたしました吉野と申します。
社長のブログにさっそく写真入りで登場させていただきましたhappy02
スタッフの皆さんからは、ヨッシーと呼ばれていますsun
さっそくですが、自己紹介します。
ファッションの専門学校のスタイリスト科を卒業し、某デパートに就職しました。
8年間、販売の仕事をして・・・・28歳になり、一念発起したのです。
全く違う業界に挑むことにとても不安はありましたが、
皆様に支えられとても楽しく仕事に取り組んでいますhappy01
右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いしますsign01

せっかくなので私の趣味について少しお話させていただきます。
2~3年前からハマったばかりなのですが、キャンプが大好きなんです。
最近楽しかったのは、3月に参加したGOOUTCAMPというキャンプフェスに参加したことです。
富士山の麓で自然の中、たき火を囲み音楽とお酒を楽しむ。。。最高です。
携帯なんか気にならない感じもすごくいいです。
キャンプ料理教室や手作りキャンドル作成などのワークショップやアウトドアブランド物販・多国籍料理も楽しめます。
タイミングが良ければ、気球にも乗れます!!

Image_5

基本予約制ですが、運が良ければ当日参加できます。
朝5時にダッシュで行ければ・・・・。たぶんです。
上の写真は奇跡的に私が乗れた時のものです。
今年はまた10月に開催されます。
是非、興味のある方は行ってみてください。とってもいい思い出になると思いますcatface

__

ということで、今回は趣味について長々お話しさせていただきました。
もっといろいろお話したい事は沢山ありますが、また今度にしますhappy01
最後に。
これから、一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

yoshino

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32791371

初めまして!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。