Calendar / Weather

« 初めまして!! | メイン | 最近 »

2014年9月 5日 (金)

はじめまして。

初めまして。

09月01日からコラボデザイン一員になりました小池一作です。

右も左もわかりませんが、1日でも早くみなさまのお役に立てるように努力いたします。

よろしくお願いします。

趣味は映画・アニメ鑑賞です。

ブログでは僕が好きな作品を古い作品から、新しい作品まで紹介していこうかなと思っています。

ちなみに今年観た作品で暫定1位はこちらです。

17453_1


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

この作品でマシュー・マコノヒーが短い出演時間にも関わらず強烈な印象をだしているあたりとかも好きです。

不慣れではありますが、これからもブログ記事更新していこうかなと思っています。

よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32793205

はじめまして。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。