Calendar / Weather

« samui-desu | メイン | もうすぐ2015 »

2014年12月11日 (木)

お江戸にて

今週お江戸に来ている河野でございます。

いつもは現場で来てるのですが今回は出入りがあるものの

火曜日から金曜日まで毎朝事務所へ出勤。

ここまで長く事務所に居るのはのはお初です。 

平均年齢31.8歳の東京事務所

ミーティング等で大阪に来て話する事はありますが。

同じ空間でオシゴトをするのも見るのも初めてeye

※いつも東京きても現場と

若いメンバーが多いのでイメージでは和気あいあい(悪く言うと"うるさいんだろうなぁ")

と思ってましたが皆黙々とオシゴトしています。

みなさん真面目です。(良い意味です)

話は変わりますが

本日、張り切って早く来たのはいいですが

鍵を持っていないのをスッカリ忘れてました。

事務所前で誰か来るのを体育座りでまちぼうけ。。。。。。

ヨッシーが女神様に見えましたheart04

KAWANOーーーーーーーーーーーー☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33084921

お江戸にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。