Calendar / Weather

« お江戸にて | メイン | ミラー »

2014年12月17日 (水)

もうすぐ2015

年末ですね。吉野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年一年振り返ると感慨深いものがあります。

5月に前の会社を退社し、

3ヶ月の停滞期間を過ごし、

8月にコラボデザインに入社しあっという間に12月。

本当に、濃い1年で若干咽るほどです。w

人生って何があるかわかりませんね。

今こうして、原宿へ仕事に来るなんて。半年前までは、考えもしていませんでした。

何が言いたいか分かりませんが、要は、すべて自分の気持ちが大切です。

退社するのも自分の気持ち(モチベーション)が無くなったから。

コラボに入社したのも、この会社で頑張りたいと思う気持ちがあったから。

なんでも、そうだと思います。

だから、これから何かをするときは自問自答です。

本当にこれでいいのか?

正解かどうかは分かりませんが、それが自分の答えなら間違いない

って考えたいものです。

yoshino

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33089807

もうすぐ2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。