Calendar / Weather

« 上海ブログ第62弾-最近の出来事- | メイン | 展示会ブース »

2015年6月15日 (月)

いざ鳥取!

先日、ひとつ現場を終えたので、お休みいただいて弾丸で鳥取に行ってきました!

目的はまず、世間をにぎわせている

Img_5500

スターバックス鳥取一号店〜〜〜!

(行列すごかったのですぐ出ましたが)

と、

Img_5511

ライバル?すなば珈琲〜〜〜!

(行列すごかったので入れませんでしたが)

Img_5503_4

スタバにはすなば珈琲からのお花が届いていました。笑

「ようこそ歓迎」というのが潔くて好きです。

そして鳥取といえば、民藝の地です。

器もお皿も使ってこそ美しい、「用の美」の精神。

県内にいくつかある窯元のうちのひとつ、岩井窯へもお邪魔しました。

Img_5567

Img_5564

私の田舎よりものどかなところにあります。

窯元の先生のお話も伺うことができて、ほくほくしながら帰ってきました。

思ったより見所いっぱい鳥取県。

何もない、ところではなかったんだなあと考えを変えるきっかけになりました。

konnnnnnnnnnno

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33438649

いざ鳥取!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。