Calendar / Weather

« 4日目!! | メイン | いざ鳥取! »

2015年6月12日 (金)

上海ブログ第62弾-最近の出来事-

上海事務所のTAKEZAWAです。

上海いると自分が海外にいてるの忘れてしまうような...
なんと宅配弁当まであります。
日本語で電話して家まで届けてくれます。

Img_1687幕の内弁当。普通に美味しいです!!


少し前までは、のんびりしていましたが、
ここ最近はバタバタと...
北京に出張へ行ったり。

Img_1877

新幹線

Img_1875

Img_1874

上海の電車の駅です。(新大阪みたいな感じですかね。)

空港並みにでかいです!!


家具工場にチェックに行ったり。

Img_1671

Img_1700

丁寧に対応してくれます。

ランドスケープ案件で安吉(上海から車で3時間の場所)
に行ったり。

Img_2041

Img_2046

今は何もないですが、ここ6万平米の土地に

ホテルや別荘やらが立つ予定。

フランス租界地のレストランでガーデンパーティーしたり。

P1040273

P1040299

P1040359

ガーデンでDJの音楽にお酒にBBQ〜!!


運良く上海に50台しかない

ロンドンタクシーを見つけて乗ってみたり。

Img_2184

Img_2183

普通のタクシーより料金は3割増しですが、

広い!WiFi付き!携帯充電器付き!

なんと空気清浄機まで完備しています!!


と忙しいけど、充実している日々を過ごしています。
takezawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33434445

上海ブログ第62弾-最近の出来事-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。