Calendar / Weather

« 上海ブログ第63弾-浴衣パーティー- | メイン | TYPHOOOON »

2015年7月14日 (火)

いざいざ!

梅雨も明けていないのに、めっきり暑くなってきましたね。。。

去年の日焼けがとれないうちにもう夏がやってきます。

(年の話はナシです)

近頃台風が乱発しておりますが、

そんな中、大阪事務所を離れることになりました。

次は仙台、台風と一緒に北上いたします。

ちょっとした家庭の事情もあるのですが、仙台でも続けてお手伝いすることになりました。

きちんとしたご挨拶ができなくて申し訳ありません。

仙台に来られたときは、ぜひご一報ください!

一緒に牛タンのおいしいお店にいきましょう〜〜〜!

Se7899be382bfe383b3e5ae9ae9a39f

m.konno(麦めしにはとろろ派)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33475311

いざいざ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。