Calendar / Weather

« ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎会議 | メイン | 花火大会 »

2015年7月23日 (木)

営業、はじめました。

 

 

こんにちは〜!

上野です。 

 

台風が去り、夏がきた〜!と思えば

雨がつづいていますね。。  

 

 

 

私事ですが

コラボデザインに入社して4ヶ月が過ぎました。

繁忙期に向けて、みんながいそいそと準備に励む中、

私は営業をはじめました! 

 

 

大大先輩に同行してもらい、会社案内にいったり

営業力をあげるセミナーに参加したりなど、、営業力育成中です。 

 

ひとくくりに『営業』といっていますが、

業界や会社によってもちろん営業方法はさまざまで

アプローチ法は人それぞれで、、

十人十色です! 

 

「空気を読むこと」って大事だなと思えば

「空気を読まないこと」が時には大切だったり

どう話せば効果的なのか

相手の興味はどこにあるのか など

考えることはたくさんあって・・ 

  

なかなか苦戦していますが、ズバリ楽しいです。

まだまだまだまだ思うようにはいきませんが

とりあえず、頑張るしかない!!!                         

 

狭い世界から広い世界へ

つまらん女子から素敵なオトナ女子へ

成長したいものです。  

 

 

Image1

 

 

 

明日から天神祭!

街がお祭りモードです^^ 

 

上野

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33484483

営業、はじめました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。