Calendar / Weather

« TYPHOOOON | メイン | 営業、はじめました。 »

2015年7月21日 (火)

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎会議

みなさん、三連休を如何お過ごしましたか?

海に山にと自然に触れて過ごした方、

お家でゆったり疲れを癒した方、

三連休なんか関係ないわ!と、仕事に勤しんだ方などなど。。。

次の祝日はなんと、9月のシルバーウィークです!長いですね!

(8月にお盆休みは挟みますが。。)

年に限られた数の祝日、どのような過ごし方をしたとしても

後から思い出になるような過ごし方にできると良いですね。

さて、お話は表題に戻りますが、先日コラボデザインでは初の試みを行いました。

それは・・・

Skype会議です!

大阪ー東京を繋ぎ、お互いが顔を見合わせながら業務報告を行う。

うーん、近代的ですね!

Skype会議を行うに至って、設定やら何やらを事前に私が登録し、リハーサルをして準備万端!

当日、パソコンを会議室に運びログインをして回線をつな

ん?

ログイン出来ないですね。アドレスとIDが逆になったかな?HAHAHA!

打ち直してみますね!

んんんん?

ちょっと何が起きてるかわからないです。。。ごめんなさい。。。。

結局、何が原因でログインできないのか分からなかったため、

侮蔑の目を向けられながらSkype自体を新規登録し直しました。

が、ハマガミ氏がパパッとノートPCで繋いだので、

今回僕の出番はありませんでした。。。

次回のSkype会議は来月なので、それまでにリハのリハのリハぐらい入念に準備して

汚名を返上しようと思います!    

OTA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33482775

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。