Calendar / Weather

« ツアー | メイン | カタチ »

2015年8月12日 (水)

TOKYO事務所エコ活動

暑い日々が続きますね。

こんなに暑かったら、冬にこの暑さを10℃程持っていってくれたら

年中快適なのにな。

原宿竹下通りを抜けてすぐ東京事務所があります。

とにかく人が多くて多くて。

夏休みを利用して各地・各国から観光客の方々が来ています。

人が多いと暑さも増します。。。

そこで、考えました。

事務所の電気を消そうと。

日中、電気を消すことで若干の涼しさを感じ、尚且つ仕事に集中出来る。と。

初日は誰もいないのかなーと電気をつけた瞬間・・

「電気をつけたら暑さが増すでしょうがー!!」

と怒られました。

東京事務所は暑さにシビアです。

でも、これってエコだなーと思います。

エアコンの温度設定を高めに室内の暗さで体感温度は変わります。

2015年の夏はこれで乗り切れそうです。

そして、

私は

もうすぐ入社2年目に突入です。

長いようであっという間の1年、泣いて笑って。

これからは、もっと成長していきます。

いつも先輩方におんぶにだっこだったので

これからはおんぶだけにします。。。。

うそです。

これからは、自ら動き自ら考え提案してビシバシです。

これからもコラボデザインそして吉野をよろしくお願いします。

では、熱中症にご注意ください。

yoshinopig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33509467

TOKYO事務所エコ活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。