Calendar / Weather

« クレープはおいしかった。 | メイン | 寒くなりました »

2015年11月 5日 (木)

この場をお借りして・・

 
 


 

オガワさん にお礼を言わせてください。。
 


  


まず、、、       
 


Image1



 

小川さんの 『モフモフ』ですshine 

 


朝のお掃除で使っています。 
 

大阪事務所の応接室にある机ですが、、 
 

ガラスなのですごくホコリが目立つんです。。 
 
これを 太田氏 と毎朝ふきふきしているのですが、、 
 
 
 

小川さんの『モフモフ』を使用してから  

かなり時間が短縮されています! 
 


ありがとうございます。 


 

 


そしてつぎは、、   

 


Image2


 
 

小川さんの、なんともスマートはかばん、『A4&A3』ですup 
 


営業や打合せで訪問する時、大変重宝しております > < 

 


さっと資料をとり出し、
さっと片付ける 

  


スマートですね〜!!   
 

 

すっかり私の相棒です。  

 

これからもよろしく。 


 


   

そして最後に、、 

 
  


Image3



 

今野さんの『温風機』ですheart02 
 
 


最近、朝はとくに冷えて肌寒いですよね! 
 
 

我慢できず、旧今野さんデスクから引っこ抜いてきました! 
 

あったかい〜〜〜〜impactimpactimpact      

 

 


冷えは女子の天敵です!!!!! 
 
 
いつもポカポカしていたいですねhappy01
 
 

このアイテムたちと共に今年も残り2ヶ月!!! 

走り抜けたいと思いますpunch 

 

上野


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33635381

この場をお借りして・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。