Calendar / Weather

« 鳥ハム | メイン | UTAGE »

2015年11月25日 (水)

芸術の秋

最近、急に寒くなってきましたね。

雨が降ったり、風が強かったりもはや冬です。


この前のお休みに、友人と美術展に行ってきました。

日本で初めての本格的な展示会ということもあり、とっても混んでいました。

老若男女幅広く、小さな美術館に長蛇の列が続きます。

通常の展示会とは違い、表現が難しいので、ポスターやチラシはそこまで大々的にありません。


でも、これだけの人が集まるって。。

SNSのすごさをとても感じました。

内容は、葛飾北斎・喜多川歌麿とか日本画のちょっと大人な感じで。。。。

とても勉強になりました。。。


この絵の描き方がどうとか全くわかりませんが、

芸術に触れるだけで、気持ちが豊かになります。

リフレッシュして、年末ラストスパートで駆け抜けていきます!!!

皆さん、体調にはご注意をeye


YOSHINOclock


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33660303

芸術の秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。