Calendar / Weather

« 新年を祝う文書 | メイン | 師走です »

2015年12月18日 (金)

オープン情報&忘年会など

 

こんにちは〜!上野です 

 

今日は書きたい事がたくさんあります 

以前ブログを更新してから、いろんな出来事があったのでscissors  

 

まずは

•コラボデザインで施工をさせていただきました

Pasta de Pasta アリオ八尾店が11/19(木)にオープンsign01 

リニューアルメニューとしてビュッフェスタイルが登場! 

ぜひお立ち寄り下さいshine 

 

 

つづいて

•コラボデザインで設計・施工させていただいた

ミズノウエルネスショップ 

マルイファミリー溝口店が12/12(土)にオープンsign01 

 Image1_2

自分の足にあった、インソールがその場で作れます^^

お近くの際はぜひぜひお立ちより下さいませnote

  

 

さて話が変わりまして

先日、いつもお世話になっていますパートナーさんをお招きして

コラボ大忘年会をしましたbeer

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか!? 

Mr.K宴会部長を筆頭に 

O氏とにいろいろと準備していたのですが 

無事おわってホッとしていたり。。 

私自身、コラボの仕事にお力添えしていただいている

パートナーさんにきちんとご挨拶できた場だったので

本当よかったな〜!!と思いましたshine    

これからもどうかよろしくお願いします。  

この時期は宴会つづきなわけで 

いつもより豪華なお食事をかみしめておりました。 

コラボ社内忘年会では shineFUGUshine  

Image1_3

この 白子 が 

たんまらんねえええ かったですcatfaceupup 

コラボ女子会では heart04イタリアンheart04  

Image3

この 豚さんが 

チョーおいしかったですhappy01 

 

お店の内装も他にはない独特な雰囲気でしたwine 

あちらこちらに店主さんのこだわりの品がおいてある 

特別な内装だそうで。。

食いしん坊な私は、テーブルばかりに目がいってしまっていましたが。。  

また次回、行く事ができた際は

その辺りもゆっくりと堪能したいなと思いますshine  

ではではみなさん 

良いお年を〜! 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33685483

オープン情報&忘年会などを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。