Calendar / Weather

« 春一番 | メイン | 止まらぬ食欲 »

2016年4月 7日 (木)

桜流し

関東ではすっかり桜が見頃になりましたがみなさんはお花見いかれましたか?

東京では雨が降っていることもあり早くに散ってしまいそうです。

さてさて、4月も始まると私は思うことがあります。

それは……建築士試験があと3か月に迫っているということです!!(ひえぇぇ

二級建築士は窓口による受付が7日まで、一級は郵送による受付が始まりましたね。(詳しくは公式ホームページをご覧ください)

私は今年二級建築士を受ける予定ですが、入社してまだ1ヶ月、日々の仕事もまだまだ未熟者で覚えることだらけで頭がパンクしそうです(苦笑。

ですがそういうときこそ周りに目を向け季節や人との繋がり感じられるよう心に余裕をもって仕事に勉強に励んでいきたいです。

akiyama

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33790813

桜流しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。