Calendar / Weather

« 桜流し | メイン | 豆知識 part1 『東京スカイツリー』 前編 »

2016年4月 8日 (金)

止まらぬ食欲

最近、自分でも怖いくらいに食欲が湧きすぎて、若干困っております笑

職場のKAWATA先輩にこの間、引かれてしまいましたsweat01

でも、こんなに美味しそうな料理を前に、

みなさん、我慢できますか??

20160408_184409

Img_1714

Img_1710

実は上の料理、この間香川県の高松に出張に行った際に食べた料理なんです。

香川県のイメージは、うどんだったんですが、鳥料理がオススメらしいです!!

うどんに鳥刺しに骨付鶏…出てくる料理全部美味しかったです!!

おっと、料理の話ばっかりですねsweat02

安心してください、しっかり仕事してきましたよ!

今回の出張が現場デビューでして、何をするにしても全てが良い経験になりました。

これから、たくさん現場で覚えることはありますが、頑張って色々な人から

信頼されるよう日々の業務に励みたいと思います。

それでは、またriceball

KAWAGUCHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33791905

止まらぬ食欲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。