Calendar / Weather

« 「drip」 | メイン | 新宿 »

2016年5月31日 (火)

cinema

今回は仕事から離れて軽めのお話しを・・・・

とはいうものの実は別の意味で「重ーい」ですけどねhappy02

少し前に観た映画 「レヴェナント~蘇えりし者」 についてのお話しです。

Img_5285

この映画はアカデミー主演男優賞を初受賞したあのデュカプリオで話題になりました。

まあとにかくグロい、痛い、寒い、辛い、深いです。wobbly

主役のプロハンターのグラス(デュカプリオ)が瀕死の重傷を負いながら、

死の淵から蘇ろうとするのは、殺された息子への深い愛があるが故、

悲しみと憎しみがあるから・・・

自然光だけで撮影した臨場感、壮大な自然描写とサバイバルは、少々長めですが、

坂本龍一の荘厳な音楽と相まって、ぜひ映画館で観たほうが良いと思いますよ。

悪役の「マッドマックス怒りのデスロード」のトム・ハーディもいい味出してます。

ではまた。

K.HASHIMOTO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33841469

cinemaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。