Calendar / Weather

« イノベーターと私 | メイン | cinema »

2016年5月24日 (火)

「drip」

 

昼間に外でのんびり過ごすにはいい季節と感じる前に既に夏モードに入っている今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私事ですが、これまではCOFFEEを好んでいなかったのですが、今年に入って飲むようになりました。


今ではおいしいCOFFEEを提供している店舗が多数あるのですが、

少し前にOFFICEに最新のコーヒーマシンが登場し、飲み始めるきっかけになりました。


挽きたてのCOFFEEは正直「美味しい」ですね!!

様々なバランスによりその時折で一味が変わる奥が深いものなんですよね

まだまだその領域ではないのですが。。。。。。

コーヒーは、最初の一滴が一番美味しく、

後になればなるほど、雑味の元ととなる苦味の成分や不純物が増えるからといわれています。


3ad5fc06a7131bf4cb9efc529790e5878bc



そんな折り、

co-lab design にCOFFEE STANDの案件が進み始めました。

私もそのプロジェクトに参加しているので大変興味深いです。

詳細はお話する事はまだ出来ませんが、数ヶ月後にはまたご報告出来る機会があると思います。

奥深く、いい味わいを空間に!!   

楽しみです!!

そして私も 「HAND DRIP」を!!

m★kawata

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33835349

「drip」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。