Calendar / Weather

« くコ:彡 | メイン | 尾道一人旅!! »

2016年5月16日 (月)

夏夕日

雨が続いていたと思ったらすっかりカラッとした天気が続き気分は晴れ晴れですhappy02先日は東京事務所からとてもオレンジと青のコントラスがきれいな夕日が見れましたheart

さてさてGW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??(ちょっと遅いネタですね;

長い休みを頂いたので私は栃木県足利市にあるフラワーパークへ行ってきました!

藤の花で有名な足利フラワーパークですが・・・・噂に違わぬ美しさでした!!!

Image1

淡い色がきれいです~

藤というと藤色、淡い紫色を想像しますが、ピンクがかった藤もあれば白藤やきばな藤など色とりどり…カーテンのように広がる藤もあれば提灯のように丸みのある藤もあり…同じ花でも見え方が違って飽きませんnote

中でも樹齢150年を超える藤は一つの樹木から咲いてるとは思えないほど枝が広がり視界におさまりきらないほどの藤が咲いていましたlovely

 

Image2

ライトアップ!実物はもっと素敵です!!

もちろん藤だけでなくネモフィラや牡丹など色鮮やかな花もあり一日見ていて飽きない空間…とてもおすすめです!

Image4

・・・・と、言いたいところですが藤の季節は過ぎてしまいましたsweat01

今の季節はバラ園が見頃迎えていますshine

花は愛でるものと言いますが、とても心癒されましたhappy01

さてさて来月から東京事務所はお引越しします!

今より広くなるようですし東京事務所にも花を飾る、っていうのはどうでしょうか社長!!(笑

akym

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33827719

夏夕日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。