Calendar / Weather

« 夏夕日 | メイン | 豆知識 part1 『東京スカイツリー』 後編 »

2016年5月18日 (水)

尾道一人旅!!

先日、会社からGWを頂きました。しかも、10連休!!笑

せっかく、10連休いただいたので、これは旅行に行かなくてはと思い、

広島の尾道に一人旅に行ってきました。

結論から、言いますと素晴らしい町でした!

町並み、人、海、食べ物など、全てが最高でした!!

なので、皆さんに、私が行った場所をほんの一部、ご紹介したいと思います。

  

  雰囲気抜群の路地が町にたくさんあります。

Img_1911_3

  ずっと、行きたかったONOMICHI  U2

  古い倉庫を、サイクリストなどが集う

  複合施設にリノベーションされています。

Img_1858_2

 

 しまなみ海道を、レンタサイクルで80km!

 綺麗な海を眺めながら、サイクリングできます。

 しかし、港に帰るときは、満身創痍でした!笑

Shima_extend_2

最後に、

尾道を観光して、感じたことは

こういう地方で、店舗作り出来たらなぁと思いました。

そういう機会が、巡ってくることを楽しみにしながら

今、目の前の仕事を全力でやっていきたいと思います。

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33829519

尾道一人旅!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。