Calendar / Weather

« 豆知識 part1 『東京スカイツリー』 後編 | メイン | 「drip」 »

2016年5月23日 (月)

イノベーターと私

急に暑くなってきましたね。

今日の東京は30度オーバーです。

溶けかけてます。

最近のコラボ東京は月末に迫った引っ越しにむけ、

着々と準備を進めております。

話は変わりますが・・・・先日、

Fullsizerender

《INNOVATION WORLD FESTA》

というテクノロジーと音楽の祭典!!

に行ってまいりました。

今回が記念すべき第一回目!!

フェスはフェスでも音楽ばかりではなく、

今注目されているイノベーターによるトークセッションや、

最新テクノロジーの体験などなど。。

体の動きで音楽を作ったり、最新ロボットを見たり。

メディア・アート・音楽・エンターテイメント・アイドル・アニメなどの

ビジネス最前線の話やイノベーターの方々が語る未来の話。

そもそもイノベーター=革新者・新しい動向の作り手。

そんな方々の未来の話ともなると、夢のような話に思えて現実味がありませんでしたが・・・。

とても良い経験になりました。。

これからの世の中どんなことが流行し、どんなことが起きるのか・・

ここには書けませんが・・・・笑

私のこれからの仕事に繋がったらその時、

ほら!やっぱり!!私が思ってたとおり!!

と言っていたらそれはそれで面白いかもと思います。

では、季節の変わり目。

皆様、お体ご自愛ください。

YOSHINOcancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33834299

イノベーターと私を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。