Calendar / Weather

« せんにゅう。 | メイン | SOCCER 2016 »

2016年6月17日 (金)

eat&drink...

 

今週も、もう金曜日かぁ〜って思っていたら 

時間が過ぎるのは本当に早いですね!

 


私が入社して早1ヶ月が経ちました!

 


そして、前回の私のブログでは大事な名前のところが

 


色を変えてしまってなんて書いてあるか見えなーーーいΣ(゚д゚lll)omg!!笑

 


そんなこんなで沢山の失敗やmissをして経験値を積ませていただいております*\(^o^)/*

 


さて、突然ですが私は食べる事やご飯を作る事が好きです! 


でして、会社でのランチの時間はとても幸せに感じております( ^ω^ )♡

 


そして会社の近くに3月にOpenしたHamburger 


屋さんが出来ており、おおおおおおっと!!!!

 


通りすぎる訳には行きません(*`へ´*)

 


テイクアウトして会社に持ち帰って

 

 


いざ、実食sign03

 

Image1




うまーーーーい!!!!

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

お口の中が肉汁の宝石箱やぁ〜(彦◯呂)

 
と言えんばりのジューシーさ! 


なんてたって注文を受けてから焼きあげるみたいで

 
お時間10〜15分頂きます^_^; 


って定員さんに言われましたが、待つ価値はありましたねfastfoodshine

 
オニオンチーズバーガー¥1100 


ポテトセット¥400

 
(ドリンクはパッションフルーツジュース)←期間限定ドリンク!

 

お値段は少し張りますが是非食べて頂きたいsign03

 

こんな感じで食べ歩きブログの様になっていくのかな〜(;^_^A笑

 

因みに後ろを見えるm&m'sのマグカップは私の私物です♡

  


掘り出し市場で見つけて、つい衝動買いしました! 

 
ホットココアなんか淹れてみようかな〜♪♪♪

 

 

でわ、どろろん…。☆彡

Ohashi ♡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33859195

eat&drink...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。