Calendar / Weather

« 太鼓の音とともに | メイン | PATTERN »

2016年7月27日 (水)

去年の梅雨明けは7月10日でした。

今年の梅雨は本当に長ーーーいですwobbly

今年は今週末、木・金の晴れが土日継続出来たら、

75%の確率で梅雨明けです。(関東の話です)

さすがにもうそろそろ夏らしい天気になってほしいですね。

予期せぬ雨で今月すでにビニール傘を2本も買ってしまいました。。

さて、先日夏祭りに行ってきました。

『関東一の祇園 うちわ祭り』

埼玉県の熊谷市で3日間行われる、とっても盛大なお祭りです。

各地域の山車が熊谷の街を練り歩き

最終日には勢揃いした山車から太鼓や笛の音が鳴り響きます。

こんな感じです。

 

2

分かりにくいかもしれませんが、物凄いんです。

いつもは閑散とした町に活気がほとばしる瞬間ですね。

こうして、今年も夏を感じることが出来ましたeyeshine

あと海に行ったり、BBQをしたり、花火を見に行ったり。。

リアルに充実出来るようにイメトレだけは人一倍頑張ります。

では、夏の暑さに負けないように皆様ご安全に。。。

yoshinocancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33894337

去年の梅雨明けは7月10日でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。