Calendar / Weather

« 天神祭 | メイン | サンプル選び »

2016年7月11日 (月)

曇天

関東は先月から梅雨入りしてジメジメ~~っとした日が増えましたねsweat01皆様いかがお過ごしでしょうか!?荷物になるとはいえ折り畳み傘が手放せません;;

さてさて、以前のブログでも書きましたが、とうとう受けてきました!二級建築士試験!(学科試験からですが)

実は一昨年も受けており、その時も僅差で点数が足らず、という苦い経験をしており、今年ことは!と挑みました!

合否の通知はまだ先なのですが、速報回答から察するに・・・・・



ダメそうです!!cryingcryingcrying



点数は内緒にしますが、自分自身勉強不足が否めず…。(一昨年より悪い点数でしたsweat02

後の祭りとはいえ勉強時間をちゃんと確保しなかった過去の自分を叱咤したいですweep

ただ、試験が終わったからと勉強を止めたりはしません。

来年に向けて、の意味もありますが私はまだまだ未熟者です。

試験にでないような事柄もどんどん吸収していかなくてはなりませんpunch

今回の悔しさをばねに、少しでも先輩社員の方々に追いつけるように今後もいっそう頑張りますupup



akym

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33880727

曇天を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。