Calendar / Weather

« 曇天 | メイン | 太鼓の音とともに »

2016年7月18日 (月)

サンプル選び

最近うんざりするほど湿度と気温が高くなってきて、イヤな季節が今年もやってきたなと

実感するこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近の私はと言うと、関西の某女子大学のサンプル選びに四苦八苦しておりますcoldsweats01

限られた予算の中で、お客様の要望に添うものを色々あるメーカーから、複数取り寄せて

いる最中なのですが、先日会社に驚きの物が届きました。

    某メーカーの塩ビシート

Img_2140_2

カットサンプルは、大抵20センチ角くらいで送られてくるのですが、私がメーカーに"大

きめのサイズで"とリクエストしたら、まさかの実寸で送られて来ました。さすがに笑っ

てしまいました。デカ過ぎ笑

90センチのサンプルを持っていくには、大きすぎるので、自分でカッターで切らなくては

いけないという手間が‥‥

次頼む時は、具体的な数字を出して、頼もうと思います笑  

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33886789

サンプル選びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。