Calendar / Weather

« お昼休みに・・ | メイン | ご報告☆ »

2016年8月 9日 (火)

上海ブログ第71弾-久々東京-

上海先々週に40度を何日か記録しています…

そして今週は引き続き暑いのですが、

空気がめちゃめちゃきれいです!!これ重要です。

Img_8945

こんなにきれいにビルが見える日はなかなかありません!
日本では普通でしょうが…苦笑
先々週末は友人の結婚式の為に、
東京に行っておりました。

Img_9002

友人の結婚式の会場が青山のラピュタガーデンと
いう素敵な屋上プールレストランでした。
そのレストランの隣のビルがなんとco-labデザインの
新しい東京事務所で、さらにその新郎(友人)が以前西畑社長が
上海来た時に通訳コーディネートをしてた人ということで
偶然が重なりましたw

Img_9057_2

久々の東京だったので、元上海の友人にあったり、

この中の4人が上海で活躍していたDJ。

DJ率高いですw

Img_9065_2懐かしのハムカツ

Img_9064_2

ハイボールのソーダ瓶がオールドでいい感じ!

Img_9075_2

高校時代の2年1組同窓会(高校は大阪ですが)をしたり、

舞台役者に女優に構造設計会社の社長に

飲食&設計会社の役員とみんなそれぞれ!

Img_9052_2

Img_9054_2

行きたかったBARへ行ったり、

Img_9070_2

初co-lab 東京事務所

Img_9072_2景色最高です!立地最高です!

Img_9077_2

成田から上海へ

shanghai-takezawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33905609

上海ブログ第71弾-久々東京-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。