Calendar / Weather

« -typhoon- | メイン | »

2016年9月 1日 (木)

すっぽん堂

AMに事務所の近くで入札説明会があり
参加した後、事務所へ帰ろうかと天神橋商店街にでると
すっぽんの乾物がすぐ目につきましたbomb
上野と2人で乾物をつついてるとお店の方が出てきて効能を説明してくれました。
⭐️すっぽんの効能をうんちゃらかんちゃらの中に
『安眠、疲れを回復』
のキーワードに惹かれて購入決意sign03
「スッポン堂JR天満駅前店」の画像検索結果
『パワードライ』 一本¥1000-
なかなかお高い。でも安眠、疲れを回復のためupbeer
でもでもでもサービスで粉末もつけてくれましたhappy01
これでまだまだ戦えそうですsign03
効果はとゆうと...............
体感として事務所の帰路やたら体が火照り汗が出た。。。
だけ?
今日の夜に安眠が待っているはず。
ではでは暑い日が続きますがご安全にsign03
KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33923923

すっぽん堂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。